スポンサーサイト


真夜中 一人

スイッチが切り替わったのか、今は凹んでます

特に落ち込むことはなかったけど、欝っぽいヾ(・∀・)ノ

mixiだけに留めたいけど、mixiも疲れちゃったw

だけど、書き残しておきたいので…笑

ゲンキな時見直すとなんで、こんな気持ちだったのだろーって不思議に思えるように書いてますw


今は、急に…そして勝手に凹みだして気持ち悪いです(≡∇≡)

生きたい→死にたい→生きたい→どうでもいいやぁ~っと色々変わります。


病は気から。
今は体が一気に重くなりもう倒れそう笑

地面がこない空でずっと落ち続けてみたいです(≡∇≡)


こんな気持ちの日は、良く分からない自分にイライラもします。
イライラと同時に苦しくて、治す方法もわからないまま、明日が来て
スイッチが変わるまで気持ち悪い。

感情をこんな時だけ無くせたら気持ちいいのになぁ

1人じゃないけど、1人と思ってしまった時、全て闇につつまれた感じ
一瞬だけど永遠の苦痛を味わっているような?


明日は雨だといいな…
そして、次は天気と一緒に晴れたらいいな。

あーやっぱ、こうゆうのってmixiに書いたほうがいいのかな…(≡∇≡)

ごめんね
スポンサーサイト

Comment

そんな時は!

歌って発散しよう~♪
カラオケ行こうね!

そんなときは!

自分もたまに憂鬱になったりハイテンションになったりしますが、憂鬱なら憂鬱でいいと思うんですよ。
憂鬱になる気持ちがあるからこそ幸せなども感じられるかと思います。
なるべく適当にてきとーに前向きに~でっせ’3’)b

No title

浮き沈みなら負けませんよ!?

私なんかでよければ、グチ吐いてネ♪

どぅもー

クレさんへ
カラオケ楽しみにしてますね♪
お酒も飲もう!笑

イムネさんへ
そうです前向きですねヾ(・∀・)ノ
極力がんばりますw
また凹んで日記書いてしまうと思いますがコメントくれると嬉しいですw

理沙さんへ
今度グチり合いましょう笑
理沙さんが凹んだときは、いつでもウチにぶつけていいですよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

