スポンサーサイト


シャドウチェイサーヾ(・∀・)ノ

お久しぶりです!

チェイサーを99にしようと思いましたが…
スキル取るものもなく…レベル(経験値)も減らないとの事だったので、
今日転職しちゃいましたw

shc


早速ですがリプロデュースを5(MAX10デス)にし、オートシャドウスペルを1取ってみました!

ass

スキル使用後、どのスキルを使うかでます!

ウチはヒールしかないので、ヒールにしました!!
これで今後は無料で回復できちゃう訳ですね??ヾ(・∀・)ノ



とりあえず敵を殴りスキル発動させてみましょう……


hl



あれww
敵にヒールしてますww

……オートシャドウスペルは敵にしか効果ないみたいでした(≡∇≡)

ならば…BBを覚えればいいのでは?!っと思いニスさんにBBをしてもらいまして、いざ使おうとしたら…
オートシャドウスペルには「ヒール」しか載っていませんでした…


魔法のみオートシャドウスペルが使用可能らしいです…w

なので、今後INTに振ってストームガストやらメテオストームで遊びたいと思いますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

