スポンサーサイト


ツン ツンツン ツンデレ♪

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

お客さんが、きよしのズンドコ節を「ツン ツンツン ツンデレ ○○~♪」
っと歌っていたのを聞き…
頭から離れずイライラ笑

ついに…装備を色々と買いまして(≡∇≡)

錐の威力を試すときが来ました!!!!!
70

これは…70です!!!!
素手で殴っても200位でるような気がするのですが…
まさかの不良品。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


気持ち切り替え、ノーグのラヴァーゴーレムをまずは大型特化で叩いてみると…
DA含めても210(≡∇≡)

錐に持ち替えイザ!
450×2ヾ(・∀・)ノ  900もダメージでました笑

まだSTR込み84なので…頑張って110目指してがんばります!!!

お次は、良く行くモスコビアにてLAを…
LA

通常は約500攻撃を2回で1kのダメージなのですが…
LA発動DAになると…1k×2=2kダメージなので♪

今は錐より助かる1品だと思いました!!!!
確率は3%っと聞きましたが…かなりでますヾ(・∀・)ノ

セット効果も含め
レックスエーテルナ>ライトニングボルト>イムポシティオマヌスっという感じで発動します。


明日も仕事だぜ、Yeah!!
っといいながらも遅くまで楽しませてくれた理沙さんヾ(・∀・)ノ
nazo

★☆。.:*:・"゚★('-^v)ありがとう(v^-')★。.:*:・"☆★

そして、お疲れ様でした(≡∇≡)
結果0点でしたが、楽しかったです笑

頭柔らかくならないかなぁ~ヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

