

りんねブームですね?

またまた久しぶりにログインしましたヾ(・∀・)ノ

いつも通りイムネさんと騎士団へ…
ゲフェンから徒歩で行く途中にイムネさんが「あ」っと一言!


ゲフェン左下の方に、リンネってNPCが居ることを教えてくれました!!
rinne


それと、結構前に高橋留美子さんの作品で境界のリンネって作品が出ましたw

主人公は「六道りんね」って名前なのですが、
ウチも前にゲームの主人公に「六道リンネ」ってつけたので、少し親近感です♪
rinne


他にもリンネってつけてる人いないかなぁ~(≡∇≡)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

