スポンサーサイト


頑張ってます!

最近、いつも通り接続は少ないですが狩りを頑張っています!

1月の時点で45%位でしたが、
今日70%になり、残り30%で96レベルですw

1年位レベル上がってない気がします(≡∇≡)

これからものんびりガンバろ~♪



さて、本題です(笑

最近面白い人達を発見しました!ヾ(・∀・)ノ


とりあえず聞いて見てくださいw


元カレ殺ス


こちらはPVです♪  作りが安すぎて笑っちゃいますww

女々しくて


少しだけカラオケにもあってビックリしましたw

元カレ殺スが配信されたら歌ってみたいですww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

