スポンサーサイト


久しぶりのライブです!!!

11月4日行ってきましたDollyライブ♪

4,5日のライブを最後にメンバの一人が抜けてしまうとの事で応援に行きました!
本当にいいライブでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

脱退する事は本当に残念ですが…
今までの時間を忘れずにこれからの時間も元気に頑張ってほしいと思いました♪

クロゼットレター


ROですが…
経験値とかドロップ率が上がるとイムネさんが言ってました!!!(日記内で!!笑

ぁ~1時間だけでもアリスcの夢を追いかけてみたいです(≡∇≡)
今年はあと1,2回ログインできそうですが…
期間中には入れそうにないですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


チェイサーが光る日は来るのでしょうか?ww


それでは~ヾ(・∀・)ノ

皆も風邪に気をつけて元気でいて下さいね~♪
ウチは風邪ひいたりしていますが元気ですよーΣd(≧∀≦*)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

倍効果はカードに影響しないのでアリスcが出やすくなること無いです…

期間中は混むでしょうし、期間が終わって皆狩りで疲れた辺りが気楽に狩れていいと思われですよー

風邪引かないようお大事にです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

