スポンサーサイト


~GW~母の日~これから~

万年五月病ですヾ(・∀・)ノ

さてさて、最近はコチラも更新せずにフラフラ外で遊んでました。

動物園に行ったり…

買い物したり…

犬の散歩に行ったりです(`・ω・´)



母の日は…きっと……喜びそうな物をあげてみましたw



そしてそして…肝心のROですが……

4月末には戻るハズ!でしたが……

イムネさんには申し訳ないですが…><


もしかしたら、もしかしたら………


次の課金で最後になるかもしれません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ちょっと(一緒に住もうかな…なんて考えたり)万年五月病が治らないので(笑

今後パソコンに触れる事が減りそうです…

キャラ自体は消しませんが、ログイン率がボスからカードが出ちゃう位低くなりそうですw
スポンサーサイト

Comment

ボスからカードを出せば万事解決ですね?

No title

いえいえー
リアルの方エンジョイしてきてください!b

クレさんc出す気満々ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

