スポンサーサイト


良い事いっぱい♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

この2日間いい事いっぱいです♪
まず1つは、ウチが長くお世話になったGの人との再会☆

今は休止してしまい、Gは残っているけど、人は殆ど入っていない状況でした。
ウチも復帰組なので、戻った時は誰もいなくて、
2ヶ月?前に1度同じGに居た人に逢い
昨日もプロンテラで偶然あったので、少し引きとめ話してしまいましたヾ(・∀・)ノ
re


そして。
アコ系はやはり不向きでしたので…アサシンを作ることにしました!!!
kinoko

きのこ…大変だったけど……ついにヾ(・∀・)ノ
chitoru

………なんと…!!!?

ちとる嬢 なんて呼ばれてます笑
アサシンはチェイサーの装備でガンバリマス♪


遅くなりましたが、
今日一番書きたかった事を書きます!

~ポリン喫茶~
理沙さんがついに99レベルになりました♪(≧∀≦*)
お疲れ様でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
risasan99

身内の人のオーラは本当に大好きですヾ(・∀・)ノ

そして
これからも、ずっと一緒に…
出来たら、同じGで遊んでいけたらイイナーっと願ってます(≡∇≡)

また明日から一緒に高みを目指して頑張っていきましょうねΣd(≧∀≦*)




追伸?
ムックのアゲハ
最高にイイ曲だと思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

真夏の宴の動画なかったのでPV置いておきます♪
ぁ~たっつんイイナぁ…(≡∇≡)
スポンサーサイト

Comment

No title

アゲハは無条件でイイ!(国歌にしよう・・・)

煉ちゃん、がんばってHPになるので、色んな所いこーねー♪

アダムを飲み干そうぜぇ 舌ピアスイヴ♪

国歌ですか笑
頑張って国歌になるように活動しないとねΣd(≧∀≦*)

ハイプリさんになったら、支援を頂きながら…
そして微力ながら良き戦力としてがんばりますヾ(・∀・)ノ

No title

[電柱]д ̄) チラッ
ブログ発見!
|∇≦)bイエアッ

自分も会えてよかったです。

またどこかで会ったらヨロシク声かけてくださいね。

なんと!

発見されました笑

コメントありがとうございます♪
またのんびりRO楽しんでいきましょーヾ(・∀・)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

