スポンサーサイト


そんな一面です。

ポリン喫茶を作ってから、GMに言われた一言を思い出しました。
↓ウチのイメージ?らしいです↓

「フワフワしてる感じだよね!」

今からそのフワフワを「フリーフォール」並の勢いで突き落としたいと思います?笑
ショックエモ120回出す準備をお願いしますねΣd(≧∀≦*)


フルバも大好きですが、
1ヶ月前位に最新作の「星は歌う」を1~3巻まで読んで面白いと思いました。

久しぶりに本屋さんに行くと4巻が置いてあり、読みたかったので1~4巻まとめて買いました♪

hosi

早速読み始め?読み直し?ましたΣd(≧∀≦*)

もう1巻から衝撃的です!
hosi5

一緒に ぇぇぇぇぇぇぇぇΣΣ(゚д゚lll) と叫びます。


そして、こんなシーンも。

「すみませーん お荷物でーす」  「すみませーん」


hosi4


「しつけぇな 留守だ!!!」ってイイながら出てくる かなちゃんが…



大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦*)

もう興奮状態です!!!!
アリスcが出た時のようにドキドキと笑みがこぼれおちます!!!!!!!!!!



hosi3



アホデスヨーーーーーー!!!笑


チヒロ君 かなちゃんの絡みも好きですが、、、


ユーリ と チヒロ君の絡みも面白すぎですwww


hosi2

上記の一面は分からないと思いますが…

ユーリと一緒にウチも叫びましたww


もうね!もうね!
奈月さんの作品が…とっても とっても………




大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(・∀・)ノ









単行本派なので次の巻が待ち遠しいです><。
1~4巻 3週目読み終えましたww
また今度読み直します!!!!!!!!(`・ω・´)


もう、みんな買ってくださいww
フルバ以上に展開?話がスゴイです!!!!!!!


お陰様で?寝れなくなりました…笑
スポンサーサイト

Comment

ショクエモ出すところ分からなかったです
おっ、今日の煉さんご機嫌だなーってw

いい作品に出会えてよかったですね’3’)b

No title

高屋先生の新しいのかな?
今度買って読んでみよーっと♪
はまって、次巻が待ち遠しくなった頃に限って、
病気で休刊とか、もう本当勘弁して欲しいです・・・

ヾ(・∀・)ノ

イムネさんも是非読んでくださいな~笑
きっとハマりますΣd(≧∀≦*)

リサさん
そうですよー!
フルバは確か途中お休みしてましたね><
今回は片恋系な話らしいですよ?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

