スポンサーサイト


オレンジジュースとPT名の曲紹介と色々です!笑

ウチのマイブームのオレンジジュースです♪

ren4

小さいです!
お値段もお得な84円です(≧∀≦*)

このジュースを午前中のんびり飲むのが好きです★
今度見つけたら飲んでみてくださいね!


あとは、最近のPT名を好きな曲名にしてます♪
なので今までPT名にした曲で見つけたのを載せますね!

ユーチューブだったり、ニコニコ動画から持ってきてると思います。

PIERROT
蜘蛛の意図←大好きです
壊れていくこの世界で←少し優しい感じで泣けます><
自殺の理由←画質悪いですが、曲も詩も好きです!
神経がワレル暑い夜←神経がワレタ寒い夜も好きですヾ(・∀・)ノ
Dir en Grey
蜜と唾←こんなPVでしたっけ? いつもカラオケなので動きが変にみえますw
ムック
アンジャベル←とりあえず、3月15日の武道館チケットだれか下さい!笑(冗談です><。

あとはライブもPVも見つかりませんでしたので省略です。
また発見したら更新しますヾ(・∀・)ノ


あとは、最近イムネさんに職位のことを聞かれたのでコチラにも書いちゃいましょう!

life is lovely

岡崎律子さんのアルバム名からです♪

5月5日生まれと、ウチと一緒ですΣd(≧∀≦*)
でも…、命日でもあります><。
律子さんの詩と曲は優しくて大好きでした。
もっと聴かせてほしかったなぁ~って何度も思います。

フルーツバスケットのOP曲とか載せちゃいますね!
For フルーツバスケット
セレナーデ

何度聴いてもイイ曲です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
フルバまた読み直したいです!

そしてフルバが今更ながら初舞台になるそうです!
しかも全て男性が演じるって…笑えます(≡∇≡)
舞台としては楽しいかもしれませんが…作品を大切にしたいので見ません!でも見たいです笑
スポンサーサイト

Comment

No title

まさかの逆宝塚・・・
最近の男の子は中性的で細身だし、綺麗な顔の人多いので、大丈夫なんでしょうねー
声はどうするんだろう・・・

すごいですよねw

オノコって言うときもありますよねw

声はそのまま男性だと思いま…す?笑
見たくないけど…若干見たい思いながら、
S席が6千円以上?って悩まされます><。
DVDとか出たら見たいですねー!!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

