スポンサーサイト


好きなのいろいろ♪(最近聴いた曲編です!

好きな曲を少し載せてみます(`・ω・´)
キリト(PIERROT
DOOR
PIERROT
夕闇スーサイド
シングルメドレー 1998-2006【PV】
ピエロ解散してほしくなかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

シド
アリバイ
蜜指~ミツユビ~

ガゼット
貴方ノ為ノ此ノ命
舐~zetsu~
Ruder

シリアル⇔NUMBER
GO!YA!NUMBER!←PV音小さいのでコチラで… ネタな曲だと思いますww
アテンション・プリーズ

SCREW
VANQUISH

アンカフェ
スノーシーン
Bonds 絆  ぁぁ坊くん戻ってこないかなぁ(≡∇≡)

載せすぎですね><。
まだまだまだまだ載せたりないですけど、なんとなく今日は載せたかっただけなのでコレで終了です。


最後に救いようのない輝かしい…この方達で…

仙台貨物
神様もう少しだけ
絶交門

メアよりもずーっとコッチ活動してほしいと思ってたりします笑
スポンサーサイト

Comment

No title

薙さんとこからお邪魔すよ(´ω`)
うちんとこにもLink張っちゃっていいかい!
----------------------------------------------
シドは「御手紙」「夏恋」なんかもイイですよ
自分は相変わらずJanne・ABCばっか…

お久しぶりです!

是非リンクしてくださいΣd(≧∀≦*)
ウチもリンクします♪

御手紙は載せようか迷って、今回はパスしました笑
メールの着信音が御手紙ですヾ(・∀・)ノ

ウチはジャンヌで一緒に卒業な感じです><
ABCは、ノリがジャンヌに似ているようなで…
ヤスはやっぱり、あの感じでやりたいのかなぁ?なんて思ってましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

