スポンサーサイト


ネムネム(つx~。)

最近は中々寝付けませんが眠気がヒドイです(つx~。)

朝仕事中にオレンジジュースを飲み終えると安心してウトウトします笑
電車の中でもウトウト。
コンビニの清算時にもウトウト。
ゴハンを食べている時もウトウト。

布団に入ると少し目が覚めますヾ(・∀・)ノ


そしてこれから花粉症がやってきますね!
もう逃げ場がありませんw
家も外も居たくないので宇宙に逃げたいです(≡∇≡)

ネムネム(つx~。)
スポンサーサイト

Comment

No title

午前中の眠気の辛さは自分もよくわかります!
暖房効いたフロアなんでさらに眠くなって困りますよ!

花粉症きついですよね~
自分もアレルギー性の鼻炎と相まって毎年辛い思いしてますよ。

コメントどぅもです!

最近はどこでも寝れる技が身に付きそうです笑

あと、遅くなりましたがチャンプおめでとうございます!
そして、天草さんのブログリンクしちゃいましたΣd(≧∀≦*)

No title

リンク了解でーす!

それじゃー自分のほうもリンク張っちゃっいますよー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

