スポンサーサイト


ドロップ1.5倍最後の奇跡☆

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

アイテム1.5倍期間も最後なのでエルニウムを出したり炭鉱で石炭や鉄を出したりのんびりしていました。

エルニウムも結構集まったので、精錬をしようと思いチャレンジです!
sandar

見事に失敗しました……

そしてお次は…
syu

ん~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

最後はチェイサーで!ヾ(・∀・)ノ
po-

+7ポールドロン成功しましたΣd(≧∀≦*)
10mで売れたら今度は+7マグニキャップを2コ作って少しずつお金を増やそうと思っていました。


そして…寝る前に……奇跡は起きました(≡∇≡)


ディスペル8回も頂きまして、
HSPも切れてしまったので…最後の1匹を倒したら寝ようと……


次の瞬間…!!!
alis

目が覚めましたw
心臓ドクドク……手が震えちゃって、でも急いで拾っていました!


錐買えちゃうよーーΣd(≧∀≦*)
スポンサーサイト

Comment

思わず書き込み

ぶw
こっちも驚きですw
おめですよー'3')ノ

ワーイ!

イムネさん初書き込み有難う御座います♪

こんど錐持って一緒にレア出しにいきましょうね!

No title

俺の取り分は?(笑)

取り分ですね?

コメントありがとう~♪

エプロンなら結構あまってますよ♪ヾ(・∀・)ノ

No title

すごいの出ちゃったね~♪
おめでと~!

錐GETだねっ!

ありがと~♪

すごいの出ちゃって装備が色々買えて満足ですヾ(・∀・)ノ

理沙さん金融に頼れなくて寂しいなぁ笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

