スポンサーサイト


最近のDSゲームヾ(・∀・)ノ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

最近は寒いので、ひきこもりが激しいです!笑

RO以外でもゲームをしようと、
何か楽しそうなゲームないかなぁ?っと探していたら…
ちょっと面白そうなゲーム発見Σd(≧∀≦*)


~女神異聞録デビルサバイバー~

ペルソナや女神転生ってゲームと同じ会社のDSソフトです♪
昔メガテン3を借りまして…進めていましたがウチには難しくて断念しましたw
今回はDSなので子供向け?っと信じて今頑張っています♪

メガテン3もでしたが、舞台が東京ってイイですよね!!!
メガテン3は崩壊後の東京が舞台でしたが、今回は崩壊まであと7日らしいですw




主人公は男の子なので名前を「六道 輪廻」にしました♪
今度はクリア出来るといいなぁ…笑


まだ友達からポケモンも借りているのでやらないと><。<
スポンサーサイト

Comment

No title

今回はあの独特な絵がDSで小さくなっちゃって、若干気持ち悪さがありましたよ(苦笑)
難易度は・・・アレコレ難シクナイ?(・ω・`;)

ヾ(・∀・)ノ

モンスターの絵はあまり慣れませんね!!笑

ウチも難しくて中々先へ進めません><。
その前に…名前なくて…どちら様でしょぅ?笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

