

バトンですΣd(≧∀≦*)

リサさんバトンありがとぅございます♪


では行きますヾ(・∀・)ノ


001}(゚ω゚)はい、こんにつわ!
 (・ω・){ 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

[002}(゚ω゚)でわ早速面接を始めたいと思います。
 (・ω・){ 面接は苦手です(≡∇≡)

[003}(゚ω゚)まず、あなたは普段まわりから何と呼ばれてますか?
 (・ω・){ 煉さんorちゃん りんちゃんorさん 煉獄さん

[004}(゚ω゚)では、ご職業は?
 (・ω・){ レアハンターです♪ チェイサーです♪

[005}(゚ω゚)RO歴はどれくらいですか?
 (・ω・){ 引退・休止期間除いて…2年??~3年位ですかねぇ?

[006}(゚ω゚)転生キャラは何キャラくらいいらっしゃいますか?
(・ω・){ 1キャラです。 春にはもう1人程出来たら♪

[007}(゚ω゚)ご結婚はなされてますか?
 (・ω・){ ……………………!?
                            ぁ、してますヾ(・∀・)ノ

[008}(゚ω゚)この100の質問をやろうとおもったきっかけは?
 (・ω・){ リサお姉ちゃんがくれました♪  自分の為です(`・ω・´)
                            (最近日記書いてない埋めでは…ない……デス。

[009}(゚ω゚)周りの人に廃人と言われたことはありますでしょうか?
 (・ω・){ チェイサーになってからのレベル上げが早いとなら…

[010}(゚ω゚)はい、結構です。これより簡単な質問をさせていただきますのでお答え下さい
 (・ω・){ 合格ですか?

[011}(゚ω゚)俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!
 (・ω・){ @妄想族のGに所属していましたが、1ヶ月休止と接続できずにいて除かれていました笑

[012}(゚ω゚)装備は当然ALL7↑
 (・ω・){ ALL4ですらなかったりします(´・ω・`)

[013}(゚ω゚)狩はニヨじゃないとやる気がしない。
 (・ω・){ ニヨってなんですか?

[014}(゚ω゚)BOSS狩り大好き。
 (・ω・){ たまに皆で探すと面白いですね!!!

[015}(゚ω゚)2PC狩がデフォルト。
 (・ω・){ パソコン下さい♪

[016}(゚ω゚)3PC以上をしたことがある。
 (・ω・){ 置くスペースが…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

[017}(゚ω゚)狩はEXP出す為ならあらゆる散財もいとわない。
 (・ω・){ お金に余裕あれば教範いっぱい買ってみたいですね☆

[018}(゚ω゚)所持金はつねに100M以上ある。
 (・ω・){ 3mでいいので下さいヾ(・∀・)ノ

[019}(゚ω゚)レモンや餅はとりあえず数アカ分買いだめ。
 (・ω・){ チェイサーとアサシンの白ポなら7k個持ってたりしました。

[020}(゚ω゚)枝テロが起きるとワクワクする。
 (・ω・){ テロが起きると重くなって動けないのでキライです。

[021}(゚ω゚)デスペナは軽くイラッとする。
 (・ω・){ やる気MAXで狩り始めスグ倒れると泣きそうになります。

[022}(゚ω゚)週間接続時間は30時間以上。
 (・ω・){ 土日ROやれば超えますね!!!

[023}(゚ω゚)一日中ROをやることがある。
 (・ω・){ 時と場合ですねぇ(≡∇≡)

[024}(゚ω゚)ROのために仕事や学校などを休んだことがある。
 (・ω・){ ライブの為に終業式休んで、仙台まで遠征に行ったことならヾ(・∀・)ノ

025}(゚ω゚)日曜日の20時~22時はどんなリアル事情も介入させない。
 (・ω・){ どちらでしょう?

[026}(゚ω゚)連続で3時間以上狩をやることが多い。
 (・ω・){ 最近は無理ですね…目が疲れます(´・ω・`)

[027}(゚ω゚)ROやるときIRCは不可欠。
 (・ω・){ IRCって何でしょうか?

[028}(゚ω゚)緊急メンテが入ると軽くイラっとする。
 (・ω・){ やる気ある時に起こると悲しいですね。

[029}(゚ω゚)ガンホー仕事しろ。
 (・ω・){ ウチより働いています。

[030}(゚ω゚)ゲームマスターをやってみたいと思ったことがある。
 (・ω・){ 大変そうですよねぇ…笑

[031}(゚ω゚)物凄い雷雨でもROはやめない。
 (・ω・){ 雷雨とROの関係は…

032}(゚ω゚)基本的にPCつけっぱなしだからPCがいつも熱い。
 (・ω・){ 最近は再起動とか休憩してます。

[033}(゚ω゚)ROのためにPCのスペック調節したことがある。
 (・ω・){ パソコン無知なので、適当です。

[034}(゚ω゚)アイテム目当てでDVDやパックなどのグッズを買ったことがある。
 (・ω・){ そしたら教範を購入したいと思いますΣd(≧∀≦*)

[035}(゚ω゚)リア友よりRO友のほうが多い。
 (・ω・){ リアルのが多いですよ~~!

[036}(゚ω゚)リア友と遊ぶよりRO友とオフる方が多い。
 (・ω・){ 3回位オフ会に参加しました♪

[037}(゚ω゚)ROでリアルパートナーを見つけた。
 (・ω・){ 若干…顔気になりますよね?

[038}(゚ω゚)ROでリアル親友が出来た。
 (・ω・){ メッセンジャー友達止まりですねw

[039}(゚ω゚)BOT等をガンホーに通報したことがある。
 (・ω・){ BOTが拾い忘れたゼロムc2枚拾った事ならあります。

[040}(゚ω゚)ROしながらご飯食べることがよくある。
 (・ω・){ お菓子なら(≡∇≡)

[041}(゚ω゚)RO2なんて眼中にない。
 (・ω・){ まだありましたか!?

[042}(゚ω゚)ROのイラストを描いたり小説を書いたりしてる。
 (・ω・){ 絵心も何もないので無理です。

[043}(゚ω゚)コミケは当然常連。
 (・ω・){ 人ごみキライですw

[044}(゚ω゚)ブログやサイトは毎日更新。
 (・ω・){ ブログとmixiを含めれば、毎日に近い更新です。最近コチラは疎かですね…

[045}(゚ω゚)100M以上の買い物をしたことがある。
 (・ω・){ 50mが最高です。

[046}(゚ω゚)ほぼ常時借金がある。
 (・ω・){ ないハズです?

[047}(゚ω゚)基本ソロ。
 (・ω・){ 7:3でソロの勝ちヾ(・∀・)ノ

[048}(゚ω゚)暇なときは臨時広場でブラブラする。
 (・ω・){ 98%覗きに行きません…

[049}(゚ω゚)自キャラ数が10超えてる。
 (・ω・){ 1500円の課金でも勿体無いって思うときが…

[050}(゚ω゚)装備やほしいものはお金を貯めて手に入れる。
 (・ω・){ コツコツと一攫千金で手に入れます。

[051}(゚ω゚)モンスターレースで1000枚以上メダルためたことがある。
 (・ω・){ 1度も参加したことないです(´・ω・`)

[052}(゚ω゚)ROのサウンドがすごく好き。
 (・ω・){ いつもV系聞いてます。

[053}(゚ω゚)ROはグラフィックがイイ!
 (・ω・){ そうですね♪チェイサーとローグ大好きですヾ(・∀・)ノ

[054}(゚ω゚)ROは操作性も抜群!
 (・ω・){ マウス1つでスナッチャーΣd(`・ω・´)

[055}(゚ω゚)ROはまだ3年は続くと思う。
 (・ω・){ ポリン喫茶はあと8年は続きます。

[056}(゚ω゚)サインクエやキルハイルクエなどの利益のあるクエは出来る限りのキャラでやった。
 (・ω・){ 長いクエストはしません…。

[057}(゚ω゚)クエストやイベントは一通り参加する。
 (・ω・){ Gのイベントは極力出たいです☆

[058}(゚ω゚)マナーにはちょっとうるさい。
 (・ω・){ 酷すぎる人はちょっと嫌ですが、基本?自分含めてど~でもいい感じです。

[059}(゚ω゚)自分は廃人だと思う。
 (・ω・){ 廃人でしょうか?(´・ω・`)

[060}(゚ω゚)人に廃人と言われると軽くイラッとする。
 (・ω・){ 廃人の人にバカにされる感じで言われたらいやですよね?

[061}(゚ω゚)お金がないのについギャンブルをやってしまう。
 (・ω・){ ………+6の石盾を7にしようとカンカンしたのが間違っていました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

[062}(゚ω゚)防具精錬は7以上になるまでやめられない。
 (・ω・){ +6を量産で売る方がウチは好きです。

[063}(゚ω゚)転生3次がくると信じてる。
 (・ω・){ レベル上げ大変なのでそろそろストップしてもいいです。

[064}(゚ω゚)転生3次が来たら転生3次になるつもりだ。
 (・ω・){ 様子みてから変身します♪

[065}(゚ω゚)ROを引退するつもりはない。
 (・ω・){ いつでも引退できる状態ですが、今のGが無くならない限りはきっと大丈夫です。

[066}(゚ω゚)ROを一回引退して出戻ってきた。
 (・ω・){ 2回引退しました。 10m上げるから戻ってきて~っと呼び戻されて復帰です。

[067}(゚ω゚)収集癖がある。
 (・ω・){ 今モスコの収集品いっぱいあります。売ると5m位? ハエあと18500個あります。

[068}(゚ω゚)同一アイテム(収集品)を5k以上所持したことがある。
 (・ω・){ ハエが18500個……一時白ポが8k個位…

[069}(゚ω゚)倉庫を500種類に増やしてほしい。
 (・ω・){ 現在300ですが、150位しか入っていません。

[070}(゚ω゚)500でも足りない自信がある。
 (・ω・){ 350位で満足です。

[071}(゚ω゚)凝り性なところがある。
 (・ω・){ 自分では気がついてません。

[072}(゚ω゚)他のMMOなんてやってない。
 (・ω・){ やっていませんよ!

[073}(゚ω゚)はい、お疲れ様でした。
 (・ω・){ お疲れ様でした♪

[074}(゚ω゚)次に、自分がどれくらいヘビーユーザーかアピールをお願いします。
 (・ω・){

[075}(゚ω゚)はい、結構です。えー、ROでの今の夢をお聞かせ下さい。
 (・ω・){ ……?!まだ続いていたのですね?? 夢はチェイサーでボスを……

[076}(゚ω゚)はい、有難う御座いました。面接は以上で終了となります。
 (・ω・){ わーいヾ(・∀・)ノ

[077}(゚ω゚)でも100質は終わりません。
 (・ω・){ (*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

[078}(゚ω゚)ROで、一番愛着のあるものを教えてください。
 (・ω・){ チェイサー♪(スナッチャー

[079}(゚ω゚)それが失われたら引退を考えるほど大切ですか?
 (・ω・){ スティールできないROはオンラインゲームではありません!!!!

[080}(゚ω゚)好きな狩場をおしえてください。
 (・ω・){ モスコビア?第2の故郷です。

[081}(゚ω゚)そこが好きな理由も合わせてどうぞ。
 (・ω・){ ソロでも気軽に経験値とお金が溜まります。

[082}(゚ω゚)こんな狩場が出来たらなぁ。と想像して語ってみてください。
 (・ω・){ ウチでも狩りにいけて、全ての敵が5m超える程のレアを落とす場所ヾ(・∀・)ノ

[083}(゚ω゚)あったらいいなと思うシステムをひとつ挙げてください。
 (・ω・){ 行きたい狩場にポタなしでスグいける機能!

[084}(゚ω゚)あんまり好きじゃない狩場を教えてください。
 (・ω・){ 蟻地獄……大きい顔があるの怖いです。

[085}(゚ω゚)その理由も合わせてどうぞ。
 (・ω・){ ぁ、上に記入してしまいました。

[086}(゚ω゚)ROをしてて一番楽しいと思えるときはどんなときですか?
 (・ω・){ 1,2週間頑張って狙ったレアが出たときですね。

[087}(゚ω゚)逆に気分が萎えるときはどんなときですか?
 (・ω・){ 萎えるとゅぅか……、自慢ばかりしてる人って悲しいですよね。

[089}(゚ω゚)ROをやる前に他のMMOをプレイしてましたか?
 (・ω・){ ROしか経験ないですね…

[090}(゚ω゚)他のMMOに移住を考えたことはありますか?
 (・ω・){ ないですヾ(・∀・)ノ

[091}(゚ω゚)他のMMOに移住するとしたら、どんな点を重視するか3つあげてください。
 (・ω・){ ポリン喫茶の皆が居ること。 ROと同じシステム。 絵が可愛ければ?

[092}(゚ω゚)ROのクライアントの脆弱なところを補強し、システムや世界観、外観を継承した後継MMOが出来たら移住しますか?
 (・ω・){ 皆が行くのなら

[093}(゚ω゚)課金アイテムは使ったことはありますか?
 (・ω・){ 教範を何度か購入した事あります。 濃厚エルニウムとか買えません。

[094}(゚ω゚)こんな課金アイテムがあればいいのに。というものはありますか?
 (・ω・){ 0~+10をランダムで10分の1でできるエルニウム。

[095}(゚ω゚)ラグナロクのモバイルアプリはやってますか?
 (・ω・){ ガチャガチャできるやつですか?

[096}(゚ω゚)経験値がアプリで稼げたらやりますか?
 (・ω・){ 携帯でROって面倒です。

[097}(゚ω゚)ゼニーだったらどうでしょう?
 (・ω・){ 10m単位なら喜んで。

[098}(゚ω゚)もう、携帯でROできるようにしてくれよ!!
 (・ω・){ つまらなそうです。

[099}(゚ω゚)それは無理でしょう。
 (・ω・){ (*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

[100}(゚∀゚)アイシテ!!
 (・ω・){ お疲れ様でした♪Σd(≧∀≦*)

Comment

No title

濃厚エルニウム・・・
チーズケーキ食べたくなったよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

