スポンサーサイト


感謝の気持ち☆

今日はバイト最後の日
昨日は本店だったので、今日も本店かな~って思っていたら、いつも通り別館でしたw

面子もいつもと変わらず、一緒だったので今日は今流行り?の罰ゲームすごろくをやりました。
セーフマス以外は全て罰ゲームという過酷なゲームです☆笑

面白すぎて、時間経つのが早かったです!!!
今日は、写真をいっぱい撮りました!!

思い出いっぱいです♪
別館は改装中で、ルームも少ないので3人だけでしたが3人でいっぱい写真をパシャパシャ♪
写真の後ろにメッセージをいっぱい書いてくれて、とても嬉しかったです♪

本店に戻ると、皆が待っていてくれました~ヾ(・∀・)ノ
その後、お疲れハニトーを頂きましたΣd(≧∀≦*)
PSH

あだ名や愛称も結構頂いた中で、
今日のプレートには今日のトップが呼んでる呼び名を書いてくれましたw
厨房さんが書いてくれると、とても凄い綺麗な字を書いてくれますが…

「下手っぴでも、頑張って書いたんだ~!!!」っと、書いてくれた字がとても輝いて見えました♪

休憩中の人も顔出してくれて、皆で記念に1枚写真を撮りました♪
19時上がりのウチも20時過ぎまで、みんなと昔話したりしている内に、別れが悲しいって><。
これからも、遊びに行ったり、飲み会に参加したいと思いますが…
皆と一緒にいる時間が減る事がとても悲しくて、泣きそうでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みんな優しいから、本当にココで働けて良かったって思います。

これからはお客さんとして遊びに行きたいな☆
スポンサーサイト

Comment

No title

一区切りですね~
おつかれさまでした!

人の縁は、大切にしていきたいものだよね。
煉ちゃんのように、辞めた後も積極的に繋がり持つ人は尊敬します。
私も見習わなければ・・・

ありがとぉ~!

どぅもです♪
友達や出会いは財産ですからねw
人生で一番なくしたくないものです(≡∇≡)

ウチも、色々見習うところ沢山ありすぎて困っちゃいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

