スポンサーサイト


バトンヾ(・∀・)ノ

理沙さんから受け取ったバトンです♪

Q1あなたのお名前は?
 煉獄 輪廻
 (煉獄とは死後、地獄へ至るほどの罪はないが、
 すぐに天国に行けるほどにも清くない魂が、
 その小罪を清めるため赴くとされる場所であるとする。)

Q2生年月日・星座は?
 昭和6○年5月5日
 (ナポレオン・中川翔子・ワンピースのルフィー・野原しんのすけ)と一緒ですヾ(・∀・)ノ

Q3血液型は?
 O型といわれ続けますが…
 ウチはA型なんですよ?笑

Q4好きな食べ物は?
 いっぱいあるので、美味しいもの全てにしますw

Q5逆に嫌いなのは?
 イクラ…
 コーン…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 主に破裂?(プチュ)系ですねw

Q6異性のタイプはどんなひと?
 たつろー♪(笑

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 いますよ?(≡∇≡)
 どっちかは教えませんが(≧∀≦*)

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 考え込んでる時とか?に、手を口元に置くとき?です笑

Q9好きな映画は?
 ペイ・フォワード
 (号泣できましたww)

Q10好きな色は?
 紫・オレンジ
 (紫はチェイサーの色でもあります!あと、ウチの髪の色も紫ですよ!)

Q11趣味は?
 カラオケ・音楽鑑賞・たまにライブ参戦w
 あとはmixiとかブログで日記書いたり?メッセでチャットしたりですね!!

Q12兄弟は?
 一人ぼっちです(´・ω・`)

Q13ペット飼ってる?
 もうすぐ2歳になるウチのモナちゃん(♀)☆

Q14なんか習い事やってる?
 昔は書道と…何かやってました笑

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 カラオケ店と……ヒミツのお仕事ですw

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 社会人ですが、身分的にアルバイトですね…
 1、2年後に正社員になれるのかなぁ…(´・ω・`)

Q17携帯どこの使ってる?
 ドコモからa.uにかえてからa.uですね!

Q18何年くらい使ってる?
 今の携帯は1,2年ですね~
 a.uも2.3年つかってます!

Q19S?M?
 きっとMって思われたりしますが?
 腹黒いウチはSだと思います…よ?
 意外と表面上騙されたフリして実は、演技とか確信して動いてますね…
 最後に笑うのはウチ(`・ω・´)だといいです…(´・ω・`)

Q20身長いくつ?
 縮んできたので…160……4~5?mmです。

Q21体重は?
 50kg以上60kg未満にしておきましょうヾ(・∀・)ノ

Q22足のサイズは?
 30cm定規の2/3cm位です笑 

Q23好きなマンガは?
 桜蘭高校ホスト部・フルーツバスケット・ヤマトナデシコ七変化
 ワンピース・封神演義・赤ちゃんと僕

Q24好きなテレビ番組は?
 1,2年前に放送していたVISUAL SHOCK
 毎年?夏頃に放送する、真夏の宴(V系)

Q25何時に寝る?
 最近は22時~眠くなります(つx~。)

Q26何時に起きる?
 平日は6時半には…起きたいですw

Q27持病ある?
 偏頭痛

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
香水(フェラガモ 「インカント チャーム」)
お財布・音楽系・お菓子…笑 あとは気分でいろいろです。

Q29いまの待ち受けは?
 プリクラ系ヾ(・∀・)ノ
 サブにナイトメアービフォアクリスマスのジャック達

Q30いまの着信音は?
 シドの妄想日記サビ
 (手紙に添えた電話番号掛けてくれると信じてるわ~♪って所から…

 メール着信はシドの御手紙→
 これは罪な君に捧げる生れ落ちた理由です。形の無い者への文♪

Q31パソコンには強い?
 クレさんとか、他の強い人に頼らないとダメダメですね…

Q32ブログを始めたきっかけは?
 ポリン喫茶のみんなと、もっと仲良くなれたらいいな~って思いながら
 ウチがどんな人なのかを晒そうと…?笑 

Q33ブログを通じて友達がほしい?
 mixiなら、見知らぬ人でも遊ぶ約束とかしてますよ~…
 ROもG内の人となら、遊びに行ける位までの友達になってみたいですね!

Q34特技は?
 何も持っていないこと=何にでもなれる精神(≡∇≡)

Q35質問長い?
 長いけど得意ですヾ(・∀・)ノ

Q36資格は何かもってる?
 普通免許・情報なんちゃら~・忘れました…引き出しの中探さないと…

Q37これからとりたい資格ある?
  安楽死の検定を受けたいですw

Q38実は自分は○○○だ。
  嘘つきです(`・ω・´)
  ………知ってます…ょね(´・ω・`)

Q39子供のころの夢は?
  命が果てる前に若返りと不老…
  そして500年位の寿命を得る事でした(≡∇≡)

Q40今髪の長さどれくらい?
 前髪は食べれる位…
 後ろは伸ばしてる最中で半年位で肩までいくかなぁ?

Q41何色?
 今は黒ですが、近々茶に染めます(`・ω・´)

Q42スリーサイズをどうぞ
 国家機密です(≡∇≡)

Q43チャームポイントは?
 ん~~……前は目がイイねーって言われてました…
 でも今は、どこでしょう?^^;

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 うとうとしていて、
 目を開けたら「ドアが閉まりま~す。」っと、
 電車のドアが閉まりホームに一人ぼっち…(´・ω・`)

Q45得意料理は?
 パスタ系~
 炒め系~
 得意より…出来るだけです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 嘘の先にある真実までは誰にも分からないと思いますw
 知りたいなら、質問攻めでもして下さいなw
 本当の事を話すかは分かりませんけど…?

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 もう終わりですか?(´・ω・`)

Q48正直、手を出したことに後悔している?
 4歳~現在まで
 「死ぬ」って事を詳しく調べたり考えた事でお先真っ暗です(≡∇≡)

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 誰かもらってください><。

Q50最後にひとこと!
 コレ見てくださいw
 (クレさん以外で笑

スポンサーサイト

Comment

No title

封神演義面白いよね^^

RO復活おめでとう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

