スポンサーサイト


忘れる訳…

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

最近コチラの日記が疎かになっています…(´・ω・`)
それは…最近mixiばかり更新して満足しているからです笑

11月に入ってから、毎日のようにmixi更新してしていて…
多い日には1日3回とか日記かいてますヾ(・∀・)ノ

RO入らなくなると夜は話し相手いなくなってしまうので…
ひたすらメールばかり…><。
メールばかりしていたら……
マイミクの人達2,3人と遊ぶ約束までしちゃいましたww

まだ会った事ないので少し人見知りしてしまいそうですが…
これからいっぱい絡めるといいな~♪(≡∇≡)

新しい職場に変わってから2日が経過しました!!!
9時半~18時半と規則正しい生活ができそうな時間帯なので…
今までの不規則が凄い速さで規則正しい生活に戻りそうです☆
現在23時でネムネム(つx~。)

これから平日RO入るの20時~22時が限界そうな…??

ぁ、今日めざましテレビにガゼットが出ていて笑っちゃいましたw
新宿駅付近に7000人???で2曲で警察から強制撤収命令がでたらしいですねw

このPVお勧めですw
2年前位の曲だったような??



あとはコレも好きですヾ(・∀・)ノ



それでは、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

