スポンサーサイト


近々

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

頭の悪いウチはいつかのウィルスをまだ消せずにいまして…(≡∇≡)
クレさんに手伝ってもらってウィルスを消せたら、またログインしようかな~って♪

今度の3連休の日曜日、バイト終わってからになりますが…
出来たら一緒にネットカフェに付き合ってもらってログインしますΣd(≧∀≦*)

次の日パソコン見てもらう予定なのでヾ(・∀・)ノ
直るといいな~って思うのと…
直ったら早く皆と遊びたいな~って、また思ってきました!!!!!笑
来週から新しい職場に行く事になり…
土日がお休みになるので、G狩りにも参加できそうです☆

早く戻れるといいな~ヾ(・∀・)ノ




ROがない時間の今は…
友達とメールやチャットをする時間が増えたのも、また楽しいですw

追伸???
これからは、土日に休みがもらえるので、暇な時は遊んでくださいね~(≡∇≡)
スポンサーサイト

Comment

おー

いよいよですね
待ってますよー(笑

土日に繋げる件はおめです。G狩りとか行きましょうね’3’)b

No title

遂に復帰!?3連休の日曜か~
会えるかな?会えたら例の答え教えてねw

ヾ(・∀・)ノ

イムネさん
そうですねぇ~パソコンが直ったらスグに入ろうと思いますw
G狩り楽しみですΣd(≧∀≦*)

シュリさん
3連休の日曜日バイト後なので…
ログインできるの0時頃になりそうです><。
例の答えは…考え中ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

