スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぅ…悲しいような悔しいような…ウズウズ><

身体弱すぎです><。
また風邪を引きました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

治ってまだ1週間経ったような経っていない様な?笑

そんな今日バイト中…
ちょっと偉い先輩の人(♂)に……


「ちょっと太ったんじゃない?」って言われましたーーーーーーーーーーーーーーー><。


非常に衝撃が…それにショックが(≡∇≡)

~内心~
ぃぇぃぇぃぇ……風邪で少しむくんでしまっただけで……
その前に髪切ったの気がついてませんね?
髪のせいでも?きっとありますよ!!!!?

なんて、思いながら…
「そうですね~食べすぎちゃいました(笑」 って実は涙目でしたw

ここ最近またいつもより痩せたのになぁ…

悔しいからもっと、痩せてあげようと思います?笑
スポンサーサイト

Comment

No title

失礼な言い方だよね!
もうちょっと遠まわしに言ってくれればまだ、もにょっとした思いだけで済むのにねー

見返すという気持ちは大事だし、蓮ちゃんの考え方イイネ!
さらにがんばって自分磨きしなくちゃね!

コアリズムお勧めだよー
いっぱい汗かくし、筋肉痛が心地よいしと、お勧め♪

No title

煉さん確か飲食店の仕事でしたよね?
人と接する機会多いので菌とかもらってしまうでしょうし、職業柄仕方ないかもですね;’x’)
お大事にです

どぅも~!

理沙さん
行き成り言われたので本当にショックでしたw
コアリズム見ましたよ~ヾ(・∀・)ノ
ビリーより動きが難しいような?感じでした笑

イムネさん
そうなんですよ~
色々な方が来店されてしかもカラオケ店って声とか出すから
ルームとかに風邪菌ありそうですよね~w

でも、カラオケもそろそろ卒業かもしれませんw

No title

いるよね~デリカシーない人。悪気はないんだろうけどな~
今度「老けましたね」とか言っちゃえ~…と、男性が傷つく言葉ってなんだろう?まぁ、自分が言われてやなことは言っちゃダメだねw

もし薬とか飲むなら、風邪が治ったと思っても薬は飲み続けなきゃダメだよ~
自己判断でやめると少し残ってるウィルスが、強くなって戻ってくるのだよ。
とりあえず体しっかり治してね!ダイエットはそれからよ!

♪~

シュリさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
傷つく言葉って何か確かに謎ですねw
でも、本当に上の先輩!!!って感じなので…言えませんよ><

頑張って風邪治しますヾ(・∀・)ノ
早くRO戻りたいですねー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。