スポンサーサイト


今年の楽しみ~バイト編~   +ROへの考え?

11月26日23時~

バイト先恒例!?カラオケ大会ヾ(・∀・)ノ

大体15人位集まりますね…
そして2曲歌い、採点して下から4,5人が支払いというサバイバルカラオケww

2,3回カラオケ大会に出て、1度負けました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
勝ちが決まったら、もうそれはそれは…食べ放題する人が…笑

今回はどんな曲歌ってみようかなぁ?(≡∇≡)


12月10~18日付近には少し早い忘年会ですヾ(・∀・)ノ
やはり、19日以降はクリスマス前とか年末になると忙しいので早めの飲み会です!!!

バイト先の一番良いルームで皆とワイワイ飲むのが本当に楽しいな~ヾ(・∀・)ノ

でも、他決まっちゃったら行けなくなってしまう恐れが…仕方ないですねw



そしてROは…
日に日に、入りたいな~って思考が薄れてきているような感じです。
でも、みんなと話したいって思う気持ちは変わりませんからねΣd(≧∀≦*)

依存気味にあるのなら、今は角度を変えれば?いいチャンスなのかもしれません…
今までは、誰か一人でも欠けてしまう事は、とても辛かったけど…
少しだけ、その事も慣れないとダメなのかな~ってw

長くその世界にいる事で…
ネットだけでも、繋がってるって思うのは勝手な思考だったかなぁ?って。
繋がなくなれば、それっきりかな…? とか。
これから、ずっと繋がなければ、ただの楽しかったネットゲーム……。

いつか、引退って別れがくる事は、人によってはもう繋がりがなくなる事だから
今までの感情?をもっとサッパリした何かに変えなくちゃ!!!って思うようになりましたw

それは冷めてる訳ではない何かですよね?w
これから、もっと考えが冷たくなっていきそうで、ROとの糸が解けていきそうで…

思考の行ったり来たりですヾ(・∀・)ノ
もっと前向きに考えないとダメですね笑
スポンサーサイト

Comment

No title

「ただの楽しかったネットゲーム」今ROで繋がりがある私からすると悲しいけど…そうなっちゃうよね。
私は一度引退して、やっぱりその時はROのこと考えてなかったなぁ…
今は復帰したけど、昔繋がってた人との関わりってないしね。。
ROでいっぱい話して仲良くなっても、結局はモロい繋がりなのかもね。
でも、モロくても人との繋がり!
決して軽い繋がりではないと思うんよ
会話することで現実とRO共通の悩みが解決したりとか。
もしやめるとしても、繋がりがあったことは忘れないでね?


心理テストで私のりんちゃんのイメージ「雲」
この通りになっちゃうのかも…?

あはは^^;

ちょっと一人になりすぎて、ホームシックみたいな?感じでw
溜まり場が恋しくなっただけですよー(≡∇≡)
ちょっとROと現実が混ざってしまい色々と求めすぎたのかもしれませんね^^;

でも、自分次第+相手次第で無限に関係は保てますよね?笑

ん~…

とりあえず煉さんが辞めたらさみしいですね
だからと言って無理に引き留めて居させ続けるのも酷ですし、結局のところ煉さん自身の思う通りにやればいいと思いますよ’3’)ノ
しばらく縁を切ってスッキリするのも良いですし、嫌ならたまに繋ぐだけでもいいですし
いくら休止しても来たときは出迎えますから(笑

あ!!

そんな感じですw
ウチは、わがままですw
だから引き止めてしまう事を今まではしてきたと思いますw
だって、本当にその人達と居たいし、ずっと繋がりたいから…><

でも、イムネさんのような考えが一番?いいのかな~って最近思ってきました♪
そうすると単純なウチからは…1か0なので、大変ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

