スポンサーサイト


最近の出来事

ふとイタズラを思いついたので…
実行してみましたヾ(・∀・)ノ

それは…
ma-to

男キャラを作ってみんなを騙してみよう!との事ですΣd(≧∀≦*)

かもさん マヒユちゃん イムネさん カアラさん 辺りを騙せました♪

ma2

理沙さんには二言目でバレてしまいました(≡∇≡)
修行が足りませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

次はいつ…入れるかな……??><

あと!
シュリさんといっぱい話せて幸せでしたー笑
もっと話したかったので、また話しましょうねヾ(・∀・)ノ


~そしてバイトのお話~
昼間暇でしたので…今日は……

絵心対決Σd(≧∀≦*)


色々なキャラクターを書いてドチラが上手なのかを競いました(`・ω・´)

2勝……5敗位です(´・ω・`)
ピカチュー× バイキンマン× ドラエモン× コナン○ サザエさん×
クレヨンしんちゃん○ ルパン×

制限時間2分って短いので手短に描いたらボロボロでした笑


やはりバイト先は遊び場みたいです♪
夜は忙しかったけすけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

明日もバイトがんばろ~ヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

