スポンサーサイト


2つ目の夢!!!

1つ目の夢を見た後…
2つ目の夢は新幹線の中から始まりました。

2人で京都まで旅行に行く夢です♪
実はまだ京都には行った事ないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
修学旅行ウチ等は何故か、ウチ等だけ実験?で長野だったのでw

夢の中でも京都にウキウキしながら新幹線にのっていたのですが…

夢の中…座りながら寝てしまい…
その夢はGチャットと溜まり場で皆で話してる光景が見えました。
皆楽しそうです♪(≡∇≡)
ウチ居ませんでしたけど…笑

誰が居ても変わらない溜まり場でいる事は素敵ですΣd(≧∀≦*)
これからもずっと変わらないGでいるって自慢できますよね?ヾ(・∀・)ノ
昨日の今日だからこんな夢みたのかな?w

そんな感じで目が覚めると、場所は京都。
友達と改札降りようとしたら、なぜか友達切符がありません^^;
切符がないから先に行ってて♪なんて言われたので出ると…
なぜか?その後出てきたのはクレさん…(リアルVer)

クレさんと京都ですか?w

きっと、その瞬間の夢を見たときのウチ…
リアルで笑っていたに違いません(キモチワルイ………
仕方ないのでクレさんと京都巡りする事に…

まず旅館に荷物置いていきたかったので…
「クレさん旅館何処ですか~?」って聞いたら…

「……あ、場所忘れちゃった…地図も置いてきちゃった…
旅館なんて名前だったっけ?……あはは^^」って…

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエビマヨ☆

そして、これからどうしよう?って話をしながら目が覚めました…

もっと夢の中でも京都楽しみたかったです(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

