スポンサーサイト


フラフラ…

今日は生体D2へ遊びにいきました♪

生体には、まだ3,4回しか行ったことがなかったので…
遭遇しても気がつきませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
igu

いつか倒してみたいと思いますヾ(・∀・)ノ


今日ものんびり、騎士育成のためにクエストを進めました。
画像は…クルセですが……
ogen.jpg


神殿を崩してきました笑
oden2


早く騎士の装備揃うといいな(≡∇≡)
LKになったらボスから1度でいいのでMVPとってみたいです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

