スポンサーサイト


赤ちゃんと僕

少し暇だったのでフラフラ~っとしていましてヾ(・∀・)ノ

古本屋さんに入ってみました。
何か楽しい本ないかなぁ?っと探検していたら…

懐かしい本を見つけて少し読みました。

~赤ちゃんと僕~
なつかしいですΣd(≧∀≦*)
スゴイ昔の漫画?でしたよね~!
思わず最終回から読んでました笑
その後1巻を手に取り読んでました…

泣けますね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

mino

ちょっと本買いたいな!って思ってしまいました…

ユーチューブとかでアニメありますよね~?(≡∇≡)
少し見ようかなぁ♪
スポンサーサイト

Comment

No title

赤僕か~
自分も小学生のとき観てましたよ!

途中悲しくて観るのがいやになったのが今でも記憶にありますよ。

なんと!

お久しぶりです♪
珍しい訪問にビックリしちゃいました(≧∀≦*)

あの作品は時々心痛み?ますが最後は必ず温かい気持ちになりますねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

