スポンサーサイト


3連勤

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

この3連休はウチにとって3連勤でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
疲れましたぁ(≡∇≡)

でもでも!!!
とても楽しかったですよΣd(≧∀≦*)


バイト先ではドチラが綺麗な2層かを勝負しましたヾ(・∀・)ノ
caf

右と左ドチラがウチのカフェオレでしょう??
答えは一番下ですよ♪

初日が終わり……次の日は14時~でした。
家に帰りたくない気分でしたので…お泊りヾ(・∀・)ノ
一緒に夜更かししちゃいまして…向こうは休みです……
14時勤務なのに……

13時50分に目が覚めて…
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエビマヨ☆
急いで支度して急いで電車に乗り14時50分inしました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

反省です(´・ω・`)


何事もなく1日が終わり…
3日目は遅刻しないようにと考えていたら…2時間しか寝れなくて(≡∇≡)

3日目12時~19時は、ねむねむな日でした(つx~。)
それでも面白いメンツになりまして~♪

楽しくて眠気も覚めちゃいました!!!Σd(≧∀≦*)
そして、最近流行っている遊びのビンゴをしました!!

最初にビンゴになった人が負けで負けたら×ゲームドリンクを頂くのですが…

今回は…ともて酷い×ゲームが待っていました(≡∇≡)
missa


この黒と白の物?何かわかりますか???!
ホイップクリームとチョコレートシロップが交互に入っています笑

これを食べ切れなかったら…1層ごとに更に×ゲームです(≧∀≦*)

上から…
1層目→×ゲームドリンク
2層目→ものまね
3層目→物ボケ
4層目→1発芸

ビンゴは手に持っている彼が負けたので…ホイップ食べていました笑
1層目でギブアップしたので…2層目~4層目までの×ゲームが追加されました(≧∀≦*)

この時間は笑いが止まらなかったです(≧∀≦*)
ものまねが楽しくて☆

また来週もビンゴできるといいなぁ♪
最近のバイトに行く目的が若干遊びに行くようなキモチになっています笑

ぁ!お仕事はちゃんとやっていますよヾ(・∀・)ノ
暇な時間だけ、ふざけています♪




~カフェオレの答え~
右がウチですよΣd(≧∀≦*)
同じ牛乳とコーヒーの量で見事1;1に出来て勝利しました♪
スポンサーサイト

Comment

あ、左の失敗してる方だと思ってました;’3’)

ヾ(・∀・)ノ

普通に作ると左にみたいな感じで提供しますよ~ヾ(・∀・)ノ

暇な時間で色々ゲームできるのが楽しみです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

