スポンサーサイト


ナンパしちゃいました!!!!Σd(≧∀≦*)

中々眠れずにログインすると…
5時?位なのにまだ7人もログインしています…

プロンテラをフラフラしていると…
たまたま、その名前に目がつき……

衝動でナンパしちゃいましたΣd(≧∀≦*)
caligari

G名から職位まで全てcali≠gariだったのに驚きましたw
ウチが初めて声かけたのかなぁ?笑

少し話した後に友達登録してもらいました♪


cali≠gari ウィキペディアから少々

既にメジャーのアーティストと同等レベルの集客力を持っていた時期にも、
あえてインディーズでの活動を行なっていた。
所属していたレーベルは、
バンドのリーダーである桜井青自身が主宰している「密室ノイローゼ」であった。
その為、cali≠gariや同レーベルに所属していたムック等の周辺バンドを指して「密室系」と呼んだり、
この呼び名そのものがファンやメディアによって
ヴィジュアル系の中の1ジャンルとして括られるといった事が多い。

メインで作詞・作曲を行っていた桜井青による作品は、
死体性愛やカニバリズムなどのグロテスクな題材を、 ポップな曲調や歌詞、明るいメロディで表現するなど極端な対比を狙った作品が多い。
桜井青がゲイである事から、新宿二丁目などのゲイ文化を題材にした楽曲やパフォーマンスがある。



そんな青さんをROで見かけるなんて♪

↓この曲は明るいけど…変な歌です…あまり聴かないほうがいいかも?しれませんw

だけど、面白かったので載せましたw


~グッドバイ~
これはいい曲だと思いますΣd(≧∀≦*)


~君が咲く山~
よく歌詞をみると……こんな明るい曲なのに……





カリガリ…もう1度ライブやらないかなぁ(≡∇≡)
スポンサーサイト

Comment

No title

逆ナンとは。   やるわね煉ちゃん!
私も今度やってみようかしら・・・?

「Amethyst」とかいう、名前やPT名、職位だと、声掛けたくなっちゃうかも~
今度、口説き方教えてねっ!先生♪

あははw

衝動で声掛けてしまいましたねw
いきなり声掛けてショックエモ出してましたよヾ(・∀・)ノ

リサさんも今度ナンパしちゃってくださいΣd(≧∀≦*)

何ですとーっっ!!?

人のこと散々いっておくながらナンパだなんてヾ(`Д´)ノプンスカ
と一応ツッコミ入れておきますw
カリガリって数年前に聞いたことがあった気がします…懐かしいです

あははw

大丈夫ですよーヾ(・∀・)ノ

女性クリエイターさんですからΣd(≧∀≦*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

