スポンサーサイト


忘れないうちに!!!

少しだけ「パッ!」っと浮かんだので…
忘れないうちに形だけでも書いておきます……(≡∇≡)


夕暮れ

今年の夏の思い出も
秋の風に踊ります
私もこの葉のように
赤く染まりました

線香花火の灯火が…
もう少し咲いてと
誰よりも願いました
落葉よ枯れないで…

魅せられ落ちていく
甘い恋も覚めました
枯れた華も踏まれます
ため息の音みたい…
叶わなくも愛しました
秋の風は無邪気にも
また明日と笑うでしょう

愛しました愛しました…
波の音も忘れるくらい
愛しました愛しました…
赤い糸も絡まりますわ…
鈴虫が鳴いてるみたい…
一人見上げる秋の空も
また明日と笑うでしょう

aki
風景みて、何か浮かんだので心境と一緒に?文にしてみました笑


なんか意味不明ですが…
とりあえず忘れないうちに書けてよかったぁ…(≡∇≡)
あとでちゃんと作り直したいです☆
スポンサーサイト

Comment

No title

りんちゃんは感性豊かだね~
哀愁の秋って感じw
私が詩を書くと作文みたいになってしまうから、羨ましい(*´ω`)

No title

あはは 豊かでもないですよ~ヾ(・∀・)ノ
でも秋って切ない感じがします(´・ω・`)

シュリさんも今度書いてみるといいですよΣd(≧∀≦*)
ウチは下手でもその時のキモチ?を自分なりに表現してるだけですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

