

秋です!!!

最近は夢をいっぱい見ます…
この1週間?で覚えてる夢は4つもありますヾ(・∀・)ノ

それでも眠りが浅くて常に眠気があります(つx~。)


最近は家にあまり居たいって思いませんw
ちょっとダレも知らない遠くに1人か2人で行きたいです♪
昨日も只フラフラしていて、家に帰ってきたの0時頃です(≡∇≡)

でも家に帰ってこないとROできないですね…笑

中々進めないスゴロクみたいですヾ(・∀・)ノ
サイコロ振って進んでも、1回休むとか5マス戻る。みたいな感じ。

「毎日」って時間は進んでも自分が前に全然進めない事が悲しいね><。

何か良い事ありますように☆ヾ(・∀・)ノ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

