スポンサーサイト


最近の色々?(その2笑

毎日書きたい事いっぱいあります!!!!!!!!!
でも、書きたくない気分ってありますよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

気がつけば10月。
ROは、辛い事もあるけれど、元気に頑張っています。

イムネさんがハイプリに変身しましたヾ(・∀・)ノ
氷D3に、ちとるとペアで行ってみました☆
5k

ん~~~悔しいなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もうチェイサーより殲滅スピード速いです…
チェイサーlv87 STR込み90  アサシン72?STR込み60
さすが2刀です。
氷Dでアイスタイタンcが2枚出てしまいました…
前回はゲイズcが2枚…

次はスノウアーc2枚でると凄い嬉しいな♪

そして…
狩りも終わり……
ウチ自身よく分かっていませんが、ある周期でROイライラ病が発生しますw
ストレス貯まって持っているお金をパーーッと使いたくなります笑

タイダルシューズ2コ 青箱6個? 紫3個 カード帳 購入しましたΣd(≧∀≦*)

青箱 紫箱のドチラかから、カイザーナックルが出ました。(1~2m??

タイダルシューズ2コ中1つ+6が出来ました♪(6.5m位です

そして…カード帳(ドキドキ♪
sa

サキュバスカードでました~~♪(≧∀≦*)
ちょっとインキュバスのが良かったなぁ~って贅沢な不満言ってみます笑
この3品を計12m位になればいいな~って思っています。

そして…寝る前に……
マスターのクレさんが精錬にチャレンジとの事です。
出来たり、出来なかったり…出来たり…出来なかったり………
最終的に、凄い破産したような(≡∇≡)
そして、悪魔の囁きが…!!?

クレさん「+6マグニキャップやるなら、タイダル精錬する?」

ウチの内心です
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエビマヨ☆
結構悩みましたw
悩んでいる間に、クレさん…カンカン!

クホホホホ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
何かから解放されたように次もクレさん…。
クホホホホ………。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

クレさんの勇姿にウチもコレは精錬しないと!!!って決心しました(≡∇≡)
キャラチェンジして、チェイサーが精錬所に着く前にクレさんに宣言しました。

煉さん「クホグレンが自慢気に「さぁ出来上がったよ!!」って言うからね♪」っと…。

いざ!精錬のお時間です><。


















taidaru

ごめんねクレさん出来ちゃった♪



わーいヾ(・∀・)ノ
全て売れたら20m手に入りますよー♪

12mの儲けになりました♪


V盾を少しだけ後回しにしてアサシンの無形マインと他の装備揃えようと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

