スポンサーサイト


再び…

風邪引いてしまいました…
微熱だけど足元フラフラして何度もウチのモナを踏みそうになりました…笑

段々冷えてきたので暖かい格好しなきゃ(≡∇≡)
今日は頭クラクラしながら家でボ~っとしてました。

音楽聴いてても頭に響くし><。

そして
心にポツリと穴が開いた感じで、少しやる気が出ませんw


~好きな所?~

さよならまたね元気でいてね
ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね?
約束だよ!指きりげんまん

指切りげんまん繋ぐ小指が
あと少しだけ解けないでと
いつかまた笑える日が来たら
すれ違うことのない二人で…

いつかまた笑える日が来たら…

振り向けば涙を君に見せるから
背を向け手を振った
ずっと忘れないよ変わらないでいてね
大好きな君のままで

さよならまたね元気でいてね 
さよならきっとまた会えるよねぇ?
大好きな君はとても大切な思い出に変わる 
淋しくて死にそうなくらい 君の声が頭から離れない…


よーし!
明日からまた元気に頑張るゾ~~♪
目標は残り上納4mヾ(・∀・)ノ

早くGレベル上げてまた1歩進もうΣd(≧∀≦*)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

