スポンサーサイト


最近の色々?

最近は2日に1、2食しか食べない(れない?)
2日で3時間スイミンで、3日目に寝れなかった分が返ってきました…笑

クレさんが手伝ってくれたお陰で無事アサシンになりました♪
asa

★☆。.:*:・"゚★('-^v)ありがとう(v^-')★。.:*:・"☆★

街を歩いていると…行き成り画面が冬景色になりましたヾ(・∀・)ノ
yuki

少し綺麗です(≡∇≡)
こんな遊びもしてみました!!!!!!!
yuki2

足跡がクッキリ残り楽しい(≧∀≦*)

さらに?
yuki3

精錬所も氷の館みたいな感じで綺麗です☆


朝方…珍しくクレさんがおきてます…。
Falさんと金ゴキ狙って倒していたそうです。

その後…

月夜花 オシリス 金ゴキ をウチも参戦ヾ(・∀・)ノ

yafa

ris

ヤファとオシリスに計6回もデスペナ頂きましたが楽しかったです♪

今日レベル上がったら、今日から1週間程上納50%ガンバロ~ヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

雪景色。昔は私もよくなったな~w
目がチカチカするから私は嫌だったけど…
その発想だと不思議と嫌じゃないね!

No title

あのかったるい雪景色でそこまで発想できるとは・・・・
雪景色のチェイサウォーク、めちゃくちゃイカスわ!^^

No title

ちなみにあれは/lightmapだったかで直せますよー’3’)ノ

なんと

ウチは初めて景色変わりました><
毎回そうなると綺麗に見えなくなってくるのかもしれないですね笑

再起動して直してました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

