スポンサーサイト


緊張?そして強運?

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は理沙さんと初めて?ペア狩りに行ってみました(≧∀≦*)
氷D3に誘い頑張る事に!!!!

早速D3前の階段付近で死んでしまった時には…
足を引っ張ってしまうかも><。 っと若干ヒヤヒヤしてました…笑
d3

順調に狩りをしていますヾ(・∀・)ノ

そして1時間狩る予定で30分が過ぎて
残り10分当たりに出ました!!!!!!!!
geiz2


ゲイズカードです♪

そしてその5分後…
geiz

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエビマヨ☆
2枚目まで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

気がつけばアイシクル?って爪もスティしていましたヾ(・∀・)ノ
結構な運つかっちゃいましたねぇ(≡∇≡)

でも、いつもと違う感じ?で新鮮で楽しかったです!!!!!



また行きましょうね☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

