スポンサーサイト


スヤスヤ… 昨日の事☆

一昨日?の夜から昨日の朝まで寝れなくて
昨日12~19時までバイトでした(≡∇≡)

バイト先には、本館と別館があり、ウチは結構?別館に行く事が多いのですが…
今回のメンツがとても良くてテンションが上がり眠気を忘れました♪

今日のゲームはウチが提案してみました♪
ビンゴになったら負けてしまうビンゴゲームです笑

1~25までを5×5マスにランダムで記入して、
時計回りで好きな数字を言っていき、
自分のをビンゴにしないように相手をビンゴにさせるゲームですヾ(・∀・)ノ

負けたら、バイト先恒例?×ゲームドリンクです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

1戦目
ウチは1つだけリーチを持っていました。
他の人は4つリーチだったり、ウチは有利だなぁ♪なんて思っていたら
ウチが負けました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

2戦目…
ダレよりも早くウチがリーチに……><
そのまま負けてしまいましたTT

×ゲームドリンクは、勝った人が好きなものを混ぜてそれを飲むって感じですね…

混入されたもの…うろ覚えですが…

青リンゴコンク
アイスコーヒー
ピニャコラーダ
グレナデン
トマトジュース
ジャスミン茶
グレープフルーツジュース
レモンコンク

これ位かなぁ?><
一口飲んでもうギブアップでした(≡∇≡)

その後、
結局皆もどんな味か知りたくて皆一口飲んでウチと同じ気分になってました笑


早上がりの日でしたので、今日は早めにROにログインできました。

こてぷさんに、またまた怖い話をして楽しい一時を過ごして
眠気に勝てず0時前には寝てしまったと思います♪

いつもなら布団に入ってから寝るまで長い時間かかりますが、
今日は15分以内には寝れたと思います♪

いっぱい寝れたので、今日はまた眠れないのかなぁ?って少し不安です><
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

