スポンサーサイト


(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

imu

そろそろキリがよくなるので少し狩りにいきませんか?

っと誘われましたのでついて行くことにしまして~~~
一緒に狩りをしていると…ふと違和感を感じました。

~なんで光っているんだろぅ…??~   っと(≡∇≡)

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエビマヨ☆
レベルアップの音いつなりました??w
気がつけば99になっているではありませんか!!!!笑

ビックリしました(≧∀≦*)

記念にSSを撮りました~☆
imu99

あまり使わないエモをつかってみました(≡∇≡)
もう使いませんよ~?笑

まぁ、それはイムネさん次第ですねぇ~♪

そして、99レベルまで本当にお疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ
頑張ってくれた事凄い嬉しいですよ~!
hako

ご褒美は、紫箱4個 青箱3個?です♪
良いもの出ないで残念ですね。笑

ウチは…sシフクロでたので+7にできたら今度こそV盾を買いますヾ(・∀・)ノ

そしてアコなりまして…

クレさん・Falさん・カアラさん お手伝い有難う御座いました♪♪♪

ako

もう30レベルになれましたねΣd(≧∀≦*)
明日からは一緒にシーフや騎士と公平狩りで頑張っていきましょうね!




それでは…
これから、「アレ?アレ?探検隊の部下」として一緒にレア出し頑張っていきまショ~~♪
スポンサーサイト

Comment

仕事に行く前にちょとカキコ

狩りについてはガッテンですb
これからはどんどん上げていきまっせヾ(’3’)ノ

No title

V盾が欲しいのでレア出せる運を下さいねヾ(・∀・)ノ

目指せお金持ちですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

