スポンサーサイト


バイト先で

日付的に昨日の事になりますね。

バイト中に突然…
「よし、今日は3分~5分間、キレキャラになってみよう!!!」っと………w
バイト仲間の発言からゲームがスタートしました(≡∇≡)

くだらないなぁーって思いながらも説明を聞いてるウチ…。

もし自分がキレたらこうなるだろう って思うキレ方。
一度はこんな風にキレてみたい! って思うキレ方。

1時間以内には皆3~5分キレてみよう です。

ゲームなので、誰かがわかりやすく誘導発言からキレてもイイとの事でした笑

みんな面白かったです…笑
段々笑っちゃう人とか、コチラがその人のキレを見て笑っちゃうのでw

そしてやってきましたウチの番……(≡∇≡)
「煉さん、このドリンクをちょっと○○室に持っていってあげてー」っと言われたので…

ウチは…ドリンクが置いてあるテーブルを軽く手の平で「バン!!!」と叩いて…
「今忙しいのですが………(気持ち怒ってるフリ)」っと言ってみたんですよ~~~~(≧∀≦*)
ぁ、もちろん凄い暇でしたよww


そしたら…

















「怖ッ……。」の一言が飛んできた瞬間
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエビマヨ☆


あまりにもウチがビックリで10秒位でキレキャラ終わっちゃいました(≡∇≡)笑

普段怒らないですからねぇ…(≡∇≡)
怒られるほうが多いような気がしますしw


本日のキレキャラ大賞で2位を貰いましたヾ(・∀・)ノ

嬉しくないです☆


なんか良く分からないですが新鮮で面白い時間でしたw
スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱ笑顔のある職場っていいですよね。
単純なことですが大切です’3’)b

No title

楽しそう~w
でも、下手したら本音がポロッとでたりして気まずくなったりしないかな?!

ヾ(・∀・)ノ

イムネさん
常にバカっぽい事しか話しませんからねぇ…笑
飽きないですよヾ(・∀・)ノ

シュリさん
凄い楽しかったですw
皆そこはわかっているので、対人系の事は言ってないので大丈夫ですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

