スポンサーサイト


月曜~水曜日の出来事

トモダチが遊びに来る事になり、軽く掃除をして
時間に駅に迎えに行きました。

トモダチが居てもROはログインできるものですねぇ(≡∇≡)
結局RO落ちても4時までガヤガヤ……

起きてから数分。今日の晩御飯を…
クリームシチューになると言ってみれば、今日もお泊りが決定しました笑

寝不足だったので、お互い21時半頃には寝て夜中3時には起床(≡∇≡)

シングルに2人は狭いですねぇ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
狭いし、まだまだ暑いです><

でも楽しかったなぁ♪
水曜日、17時頃に駅まで送り、帰ってきて今日記書いています。

本当はもっと詳しく色々と書きたかったのですが、偏頭痛の為、大まかに書いてます…笑
明日からのんびり86レベル目指してガンバローヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

夜中3時に起床とか・・・
早起きしすぎだぜぃw

No title

最近お泊りしてないなー
楽しそうでいいなーw

あと偏頭痛…つらいよね(ノω;`)

コメントありがと~☆

ロビンさん
初コメントありがと~♪
起床3時は早すぎでしたw その後寝れなくて笑

シュリさん
初コメントどぅもですヾ(・∀・)ノ
ワイワイ出来て楽しかったですw

頭痛は泣けましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

