スポンサーサイト


夜通し

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

バイトから帰ってきて、ログインをしてみると……そこは意思疎通ゲーム前でした。
早速、仲間に入れてもらい、見事に敗退ヾ(・∀・)ノ

いつ勝てるかなぁ~煉チーム…笑

その後、皆でおしゃべり。
3時頃から、ポツリポツリと解散して、カモさんとめーさんと3人でお話し。

最終的にカモさんと5時までいっぱい話しました♪
お話しは尽きる事がなさそうなので本当に楽しいなぁ~♪

カモさんが落ちる時、こてぷさんのお目覚め☆
気がつけば、こてぷさんと2人で黙々と怖い話だったり不思議体験を話してました!!!!

kowai

3日後ログインしていなかったら化けてでようと思っていたら魔法の呪文♪

「ソウシナハノコ」

これを言えば解けるそうですヾ(・∀・)ノ

結局ウチは朝の7時まで、マシンガントークしてました(≡∇≡)
少し眠くて落ちちゃったけど、もっといっぱいお話ししたかったなぁ♪
スポンサーサイト

Comment

No title

PCのファンがうるさくて目覚めると、ベッドの中だった・・・
ディスプレイ覗くと「サバーへの接続がキャンセルされました」

最近、寝落ち多いなぁ・・・
煉ちゃんのスタミナを少し頂いておきましょう♪

No title

段々オールが大変になってきました(≡∇≡)

理沙さんとも今度夜通しトークしたいのでΣd(≧∀≦*)
いっぱいスタミナ分けますねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

