スポンサーサイト


精神こんとろぉる♪

6日間位入らないで気がつきました。
趣味を長く続けすぎるのもダメだけど、スパット切り離す事もツライ笑

とても1ヶ月休憩なんて無理だと実感しました^^;

ソコまで重症ではないし、溺れる前に足ついてる事に早く気がつけば立ち直れるし?
ズルズルではなく、少し白黒つける気持ちで今後生きてみよ~ヾ(・∀・)ノ

生活リズム・今習慣にしようとしている事

この2つを今は守っていこうかな♪
                    よ~し!RO入っちゃおう☆笑
スポンサーサイト

Comment

No title

復帰おめです’3’)b
やっぱ無理なくやるのが一番ですよw

No title

がんばって88レベルにして
イムネさんと公平できるようにがんばりますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

