スポンサーサイト


只今帰宅です!

日曜日17時半に家を出て、19時半に着きまして
                      2週間ぶりの再会をしました♪ヾ(・∀・)ノ

着いたばかりで少し疲れていたので甘味処へ…
ウチは小倉あんみつを頼みました~♪美味しかったですねぇ(≡∇≡)
向こうでの話しをいっぱい聴き、知らない人の名前いっぱい出てきたけど楽しかった☆

そして…1時間半話し続け21時。
ココのお店は21時までらしく、出る事に><

お店を出てすぐ…「カラオケでも…♪」っと言われたので、ウチも[行きますかぁー]っと言おうとした時…

「カラオケでも…♪オールしようか!!」っと……ぇぇぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

21時……23時からフリータイムでしたので……それまでフラフラ笑
23時になり、近場の歌広にいきました(≡∇≡)

行き成りディルのメドレーを二人で交互に歌い…
次はムックのメドレーを交互に歌いテンションは高くなりそうだったのですが…
ウチは、カラオケ行く前から服が擦れると痛みを感じ…
少し寒気……風邪になる前の前兆?っと思いながら歌っていました。

他の曲も歌ってみようと入れて歌ってみたら………

「煉はやっぱり、V歌ってた方がいいよw
     聴きなれたからかもしれないけど、Vのが合ってる」  だそうです(≡∇≡)

ん~~まぁ、これからもVで行くけど、他のも少し覚えないと話題はいれないしなぁ…><

っと3時半頃……ウチ頭が痛む緊急事態にヾ(・∀・)ノ
風邪がやってきました!!!!!

ウチのんびり聴きながら頭振ってたら、悪化w
テンション低くなりながらも歌い、やっと5時になり、お店を出ました。

その子の家に行き、二人して就寝しました。

~月曜日~
二人して風邪引いてしまいました笑
おかゆを食べて、一緒に風邪治す事に専念していました。
本当は月曜日の夕方頃に帰る予定だったのですが、泊まることにして、またのんびり過ごしました。

~火曜日(今日)~
色々と元気になったのですが、
喉は少し痛み…まだ舌が感覚無い感じ?です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
スーパーで買い物を手伝い、ウチは自分の家に帰ってきました。

楽しかったなぁ♪
待ち合わせ中は人ごみに酔い気持ち悪かったけど…楽しかった♪

今日は、モロク魔王復活ですね!!!!
ポリン喫茶の皆は、楽しんでるかなぁ?

ウチは、色々と楽しむ前にまた頑張らないと。
スポンサーサイト

Comment

No title

「大変ですね」と思いつつ、そこまでワイワイできる友がいないので羨ましかったりしますw´・ω・)
魔王はちょっと一人で観光してみましたが、良く分からなかったですwまたモスコみたいにクエが必要みたいでめんどそうでした’3’)ノ

No title

あらら・・・
体調崩しちゃったのね;
季節の変わり目だから、油断しちゃうとスグだよね~
お互い気をつけましょうねー♪

コホコホ…><。

イムネさん
体調管理をしなかった罰があたりました笑
モロク魔王はいつかみんなで倒しましょう!!!

理沙さん
これが、風邪なのか夏風邪なのか…わからないですw
理沙さんもお仕事で疲れている中、無理はしないで下さいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

