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体が軋むような…

寝る前にストレッチや柔軟体操をして、今朝起きたら…
既に体の筋が、気持ちよく痛んでいました笑

何をやるにもケガはしたくないので、先に1週間くらいは体を柔らかくしてみようと思います。
寝る前、起きてからの2回は絶対と、
出来たら帰宅後とか家にいる夕方も含め1日3回は柔らかくしていきたいな(≧∀≦*)

ついでに1日3分間背筋を伸ばして立っているだけで出来る骨盤ダイエットもしよう笑
3分間真っ直ぐ立っているだけでもキツイです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いつか趣味になるように毎日続けないと♪

今日は、お泊りの予定です(≡∇≡)
久しぶりに?帰ってくるので迎えにいくついでに遊びに行こうと思います!
楽しみ☆
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Comment

そいえば

ストレッチは痛くなるまでやらない方がいいみたいで、ほどほどがいいらしいです'3')ノ
あとはやっぱり風呂上がりのストレッチが重要かと思います。

No title

痛くならないまでですね!!!
今回はきっと運動不足で…痛んだ……と思います笑

お風呂上りもやってますよ~(≧∀≦*)

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