スポンサーサイト


逆ムックの日

こんばんわ♪
昨日は逆ムックの日でした。9月6日=逆ムックです
忘れていました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

昨日は少し不安定(≡∇≡)
今日も少し不安定……なのですが、昨日思った事が…

今更ですが、もっと精神的にも体力的にもウチは強くならないといけないと思いました><
一人でできない事も沢山あるけど、一人で出来る事も沢山あるので…
スグ挫折しないように頑張らないと…
すでにRO…皆の居る溜まり場に顔出したいと思ってしまいました…

今が実は何をして、どのようにしたら自分が変われるかー?とか何も分からないので…
とりあえず、1日1度は体を鍛えてみようかなぁ?><
ビリーでいいかなぁ?
でも体力的ならマラソンかなぁ?(≡∇≡)
柔軟もして血行を良くするのも変わるのかなぁ? とか色々変に悩んでいます。笑

走ったり、柔軟する時の音楽は前向きな曲を聴いてみようと思います。

あ、今は毎日続けられるとしたらブログを毎日書くこと位なので、毎日更新するクセもできたら
他の何かも毎日続けられるようになるかなぁ?

今日はもうバイトで疲れてしまったので、起きて時間ある時に色々と考えてみましょう。

頭悪い日記でスミマセン笑(≡∇≡)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

