スポンサーサイト


クレさんとカラオケ♪

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
昨日の出来事になってしまいますが…
21時~23時過ぎ辺りまで、クレさんとカラオケ行ってきました♪

ウチの履歴
・昔子供だった人たちへ  ムック
・アゲハ            ムック
・エトセトラ          ONE OK ROCK
・努努ーゆめゆめー     ONE OK ROCK
・蜜と唾            Dir en grey
・ICE              janneDaArc
・夕紅              ムック
・リブラ            ムック
・やっちゃった        般若
・太陽の碧          Dir en grey
・咲き乱れよ若き乙女たち CASCADE
・必要悪            シド
・神様もう少しだけ      仙台貨物
・Over....            12012

結構歌いましたね(≡∇≡)
何より…85%位?系なんですが笑

もう少し一般的な曲も覚えないとダメだねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でもでも…?
クレさんの前なら何も気にする事ないので安心ですヾ(・∀・)ノ


~今のGとクレさんについて~

クレさんとはROを始める前に出会いました(≡∇≡)
そして、クレさんにROの事を聞きウチも参戦してみました☆
意外と面白くて、気がつけば今も続いています笑

でも一時はお互い、ログインする事がなくなり、
ある日クレさんからG立ち上げようと連絡を頂いたので、
一緒に頑張ろうとまた決めました
それがこのGですねヾ(・∀・)ノ

…………凄い長くなってしまいそうなので、ココで書くのやめます笑

書こうと思えば原稿用紙10枚は軽くクレさんについて書けちゃうのでw あはは
クレさんは、これからも大切な一人と思っていますヾ(・∀・)ノ

できたら、わがままで申し訳ないですが、このGの人、全て大切な人と思いたいな(≧∀≦*)

いつか、皆ともカラオケ行きたいと思ってますよー♪
飲めないけど、飲みもしてみたいですよーw
もっと、いっぱい溜まり場で語ったり、お話しも聞きたいです!

Gを作ってから、月日が浅くても、色々とありましたが…
今のGがROを始めて一番イイと思っています♪

今後もいっぱい楽しんでいきましょうヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様!

カラオケお疲れ様でした!
いっぱい叫んで楽しかったですねー。

これからもギルドで素敵な思い出をいっぱい作りましょうね♪

お疲れ様です

今度はもっと歌いましょうヾ(・∀・)ノ

またGも頑張らないとね(≡∇≡)

No title

リアルに仲のいいRO友がいるって羨ましいです´・ω・)
いつかは皆でお酒の飲みつつカラオケですねっw’3’)ノ

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

そうですねぇ♪

飲みながら語りながらカラオケしましょうΣd(≧∀≦*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

