スポンサーサイト


昨日の事☆今日の事♪

osake
お酒飲みながら…書いてしまった…笑

ー時間ー

楽しかった思い出があふれ出せば
そっと冷めたてる懐かしい残酷さ
美しい儚さも認めざる運命かな?
そっと呟く君の横顔が目に付いた

君が望むなら消えない思い出に僕がなろう

砂時計が僕を飲み込み明日へ放つ
溺れぬよう時間の流れに合せてる
君に届くように君を離さぬように
この限りある世界で生きる喜びを

儚い思い変らぬ愛で君をココから連れ出そう

夢の中で時の中で君を見つけたから
夢の後も時の外でも君と歩めるよ
手を繋ぎ全ての時を歩き出そう二人きりで


↑ちょっと意味不明です笑


ー永ー

君という一人の 存在は小さくても
貴方といなければ僕は悲しむだろう
終わり迎える人生を物語と思いたい
この(一瞬)を君と二人で歩めるなら…

生まれし命は老いて星を去ろうとも
貴方を愛し歩んだ時間は永劫続く…
今 僕という姿がある限り必ず君を
世界で誰よりも幸せに導いてあげたい

すれ違いは誰もが 経験すると想う
感情に潰され涙流した日もあるね…
嫌いになる時間はあってもいいから
また君を好きになって欲しいと願う

付き合い始めの感情を忘れなければ
この先も手を繋いで歩いていけるよ
今瞳を閉じて貴方の笑顔浮かべよう
きっと愛しく想い会いたいと思うよ

季節色づき明日を向かえ
日々の無変に苦しんでも
君と居たいと叫び続けるよ

生まれし命は老いて星を去ろうとも
貴方を愛し歩んだ時間は永劫続く…
今 僕という姿がある限り必ず君を
世界で誰よりも幸せに導いてあげたい

明日の今より今日の今を
最高の一時を 貴方にあげたい


これは……昔のです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんか、昨日色々泣けたので載せてみました…笑



そして今日は!!!!
クレさんとカラオケの約束を…したので……(≡∇≡)
夜からカラオケ行ってこようかな~♪

後で詳しく書いちゃいますヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

