スポンサーサイト


初めての日記 ~これまでのあらすじ(笑)~

始めましてヾ(・∀・)ノ

今日から、のんびりと日記を書いていこうと思います。
たまにはRO以外も書くかもしれません…w


そんな感じで行ってみよーΣd(≧∀≦*)




~あらすじ~(っぽいもの

フェンリルに生まれる。
レアの響きに惹かれ、少しでも多くのレアを見る為ローグを作成。

色んな敵からレアを出している間に気がつけば99レベルになりました。
99lv

長い時間かかりましたが、更なる高みを求め……レアを出すために転生をしました。
ren

8月8日は葉っぱの日?同じGのイムネさんから面白い話を聞き結婚へ…
8月9日0時調度あたりに式をあげました。
ren2

そしてチェイサーが80レベルになり、
これからもレアを出すためにガンバルのでありました。  完






長くなりましたが、これからマイペースに更新していくのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

