

5連休はッ!

お久しぶりですヾ(・∀・)ノ

相変わらずウチは元気です。
気温の変化についていけずバテてますが…w


そんな5連休は、
東京ドームシティ(ラクーア?)でジェットコースターに乗ったり!
タワーハッカーに乗ったり!(垂直落下系)
観覧車に乗ってきました♪

ウチはディズニーランドのジェットコースターには良く乗りますが、
他の絶叫系にはあまり乗ったことがなく…とても怖かったですww


悲鳴にならない悲鳴が出てました(≡∇≡)



最近は全くパソコンに触れず寂しい気もしますが…
たまに皆の日記を読んでほっこりしています(≧∀≦*)


また皆と狩りに行ったり、アリスc出したり、精錬したいですね!!♪

一言だけ書きます!

元気です!
まだインフルエンザにもなってませんヾ(・∀・)ノ

8月末にログインできなくてスミマセン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ゴリラの生霊になって様子は見ているので頑張って下さいw
(※イムネさん日記参照)

