

りんねブームですね?

またまた久しぶりにログインしましたヾ(・∀・)ノ

いつも通りイムネさんと騎士団へ…
ゲフェンから徒歩で行く途中にイムネさんが「あ」っと一言!


ゲフェン左下の方に、リンネってNPCが居ることを教えてくれました!!
rinne


それと、結構前に高橋留美子さんの作品で境界のリンネって作品が出ましたw

主人公は「六道りんね」って名前なのですが、
ウチも前にゲームの主人公に「六道リンネ」ってつけたので、少し親近感です♪
rinne


他にもリンネってつけてる人いないかなぁ~(≡∇≡)

頑張ってます!

最近、いつも通り接続は少ないですが狩りを頑張っています!

1月の時点で45%位でしたが、
今日70%になり、残り30%で96レベルですw

1年位レベル上がってない気がします(≡∇≡)

これからものんびりガンバろ~♪



さて、本題です(笑

最近面白い人達を発見しました!ヾ(・∀・)ノ


とりあえず聞いて見てくださいw


元カレ殺ス


こちらはPVです♪  作りが安すぎて笑っちゃいますww

女々しくて


少しだけカラオケにもあってビックリしましたw

元カレ殺スが配信されたら歌ってみたいですww

今やってるゲームです!

最近は頭を使うゲームが流行り?だったりしますよね!?

特にレイトン教授は人気ですよね!


そんなウチが今頑張っているゲームはコチラ!

極限脱出 9時間9人9の扉
DSのゲームですが、結構楽しめます!

若干…映画のソウみたいな出だしですが(笑

DS持っている方で興味ある方は是非やってみてくださいw
そしてウチに攻略法を教えてください><

結構難しいです…

そんな一面です。

ポリン喫茶を作ってから、GMに言われた一言を思い出しました。
↓ウチのイメージ?らしいです↓

「フワフワしてる感じだよね!」

今からそのフワフワを「フリーフォール」並の勢いで突き落としたいと思います?笑
ショックエモ120回出す準備をお願いしますねΣd(≧∀≦*)


フルバも大好きですが、
1ヶ月前位に最新作の「星は歌う」を1~3巻まで読んで面白いと思いました。

久しぶりに本屋さんに行くと4巻が置いてあり、読みたかったので1~4巻まとめて買いました♪

hosi

早速読み始め?読み直し?ましたΣd(≧∀≦*)

もう1巻から衝撃的です!
hosi5

一緒に ぇぇぇぇぇぇぇぇΣΣ(゚д゚lll) と叫びます。


そして、こんなシーンも。

「すみませーん お荷物でーす」  「すみませーん」


hosi4


「しつけぇな 留守だ!!!」ってイイながら出てくる かなちゃんが…



大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦*)

もう興奮状態です!!!!
アリスcが出た時のようにドキドキと笑みがこぼれおちます!!!!!!!!!!



hosi3



アホデスヨーーーーーー!!!笑


チヒロ君 かなちゃんの絡みも好きですが、、、


ユーリ と チヒロ君の絡みも面白すぎですwww


hosi2

上記の一面は分からないと思いますが…

ユーリと一緒にウチも叫びましたww


もうね!もうね!
奈月さんの作品が…とっても とっても………




大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(・∀・)ノ









単行本派なので次の巻が待ち遠しいです><。
1~4巻 3週目読み終えましたww
また今度読み直します!!!!!!!!(`・ω・´)


もう、みんな買ってくださいww
フルバ以上に展開?話がスゴイです!!!!!!!


お陰様で?寝れなくなりました…笑

オレンジジュースとPT名の曲紹介と色々です!笑

ウチのマイブームのオレンジジュースです♪

ren4

小さいです!
お値段もお得な84円です(≧∀≦*)

このジュースを午前中のんびり飲むのが好きです★
今度見つけたら飲んでみてくださいね!


あとは、最近のPT名を好きな曲名にしてます♪
なので今までPT名にした曲で見つけたのを載せますね!

ユーチューブだったり、ニコニコ動画から持ってきてると思います。

PIERROT
蜘蛛の意図←大好きです
壊れていくこの世界で←少し優しい感じで泣けます><
自殺の理由←画質悪いですが、曲も詩も好きです!
神経がワレル暑い夜←神経がワレタ寒い夜も好きですヾ(・∀・)ノ
Dir en Grey
蜜と唾←こんなPVでしたっけ? いつもカラオケなので動きが変にみえますw
ムック
アンジャベル←とりあえず、3月15日の武道館チケットだれか下さい!笑(冗談です><。

あとはライブもPVも見つかりませんでしたので省略です。
また発見したら更新しますヾ(・∀・)ノ


あとは、最近イムネさんに職位のことを聞かれたのでコチラにも書いちゃいましょう!

life is lovely

岡崎律子さんのアルバム名からです♪

5月5日生まれと、ウチと一緒ですΣd(≧∀≦*)
でも…、命日でもあります><。
律子さんの詩と曲は優しくて大好きでした。
もっと聴かせてほしかったなぁ~って何度も思います。

フルーツバスケットのOP曲とか載せちゃいますね!
For フルーツバスケット
セレナーデ

何度聴いてもイイ曲です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
フルバまた読み直したいです!

そしてフルバが今更ながら初舞台になるそうです!
しかも全て男性が演じるって…笑えます(≡∇≡)
舞台としては楽しいかもしれませんが…作品を大切にしたいので見ません!でも見たいです笑

